介護ソフト・地域包括ケア(医療介護連携システム)の カナミッククラウドサービス

健康優良企業「銀の認定」を更新いたしました

2021年10月15日

株式会社カナミックネットワークは、健康保険組合連合会東京連合会より、健康企業宣言を行い健康経営・健康づくりの取り組みを積極的に行っている企業として、令和元年9月4日付けで健康優良企業に認定され「銀の認定」を取得いたしました。
その後も継続して職員の健康づくりに積極的な取組みを実施してきた結果、令和3年10月1日付けで「銀の認定」を更新いたしました。

健康優良企業「銀の認定」

健康優良企業認定証 健康優良企業宣言の証

健康優良企業認定番号 健銀第868号
認定期間:令和3年10月1日~令和4年9月30日

健康優良企業認定制度とは

健康優良企業を目指して、企業全体で健康づくりに取組むことを宣言し、取り組みによって一定の成果を上げた場合は「健康優良企業」として認定される制度です。

STEP1「銀の認定」は健康経営を行うための「職場の健康づくり、環境整備」
STEP2「金の認定」は「健康経営、本人と家族の健康づくり、安全衛生」がテーマです。

関連情報

関東ITソフトウェア健康保険組合
http://www.its-kenpo.or.jp/index.html

健康保険組合連合東京連合会
http://www.kprt.jp/index.html

今後も活力溢れる会社を目指し、健康経営づくりの取り組みに努めてまいります。