介護ソフト・地域包括ケア(医療介護連携システム)の
カナミッククラウドサービス

  • 各位
  • 2020年4月13日

会 社 名 株式会社カナミックネットワーク
代表者名 代表取締役社長  山本 拓真
(コード番号:3939 東証第一部)

約35万枚のマスク寄付企画に3,347件(総事業所数13,373事業所)からの
ご応募をいただきました

 医療・介護・子育て分野に特化したクラウドサービスを提供する株式会社カナミックネットワーク(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:山本拓真、以下「当社」)は、子育て分野の知育コンテンツを提供する宝宝巴士(福建)网络科技有限公司「ベビーバス(福建)ネットワーク技術有限会社」(本社:中華人民共和国福建省、董事長:唐光宇、以下「BabyBus」)と共同で、日本国内の医療・看護・介護・保育等の事業者を対象としてマスク約35万枚を寄付する企画を行いました。

4月3日(金)から4月10日(金)の一週間の間に、3,347件(総事業所数13,373事業所)からのご応募を頂きました。たくさんのご応募をいただきまして感謝申し上げます。
今回の企画では、弊社の予想を遥かに上回る応募が殺到し、結果として抽選での寄付となりました。また、幅広く寄付する形になったため、充分な枚数を各事業所にお届けできなくなってしまったことを皆さまにお詫び申し上げます。日本全国から応募があり、医療・看護・介護・保育の現場にマスクなどの衛生用品がいかに不足しているのかを今回痛感いたしました。弊社の取り組みで少しでも新型コロナウイルスの感染拡大防止に寄与できると幸甚に存じます。

当社では、引き続き「カナミッククラウドサービス」の提供を通じて医療・介護事業者における安心安全なサービス提供の継続に、より一層寄与してまいります。

以 上

本件に関するお問い合わせ先
株式会社カナミックネットワーク 管理部
所在地 〒150-6031 東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー31階
TEL 03-5798-3955
FAX 03-5798-3951